アスタリフトのトライアル

MENU

アラフォー育児主婦のお肌の現実を感じる今日このごろ

アスタリフトパッケージ1

毎日毎日時間が足らないって思うこと多くないですか?

 

仕事していたころも同じことを思ってましたが、
自分の時間がまだあったかなって思います。

 

今はというと、
年齢もアラフォーと呼ばれる世代になり、
結婚も遅くて、
子育ても人より出遅れちゃいまして、
まだまだ小さな我が子たちに毎日振り回されています。

 

睡眠不足に育児疲れ・・

 

たまたま子供が昼寝をしたときに、
ふと自分の顔を見て、
いつも先々が不安になります。

 

シワにシミはもちろん・・肌がくすんでみえるんです。

 

そういえば最近スッピンばかりで、
化粧を本当にたまにしてみると、
びっくりするぐらいに肌にノリ切れてなくて、
すっごい不自然だったんです。

 

しかも・・・
口周りにすこし粉ふきまでありました。

 

10代や20代のときは、
鼻やおでこのテカリがきになることが多くて、
お肌のお手入れはもっぱら洗顔して、
さっぱり化粧水でおわりって感じでした。

 

そのままのお手入れを続けて、いまやアラフォー。

 

いつの間にか肌はカサつき、
お肌の油分がどこにいってしまったのかわからない状態になってます。

 

それにお肌の張りさえないような。

 

・・そう考えると、お肌の悩みはつきません。

 

本当に若いときには、
こんなに乾燥した肌になるなんて思ってもみませんでした。

 

いつどこで間違ってしまったんだろうって思います。

 

確かに出産すると、
少し水分不足になって、
乾燥肌になる人も増えるって聞いたことがあったんですが、
それだけでないような気がします。

 

本当にお肌に潤いが戻ればどんなにいいのかって思ってます。

なんにもしたくないズボラアラフォー主婦のお肌ケアの日常

顔

一日があっという間に子供たちの用事で終わってしまいます。

 

そして寝かしつけをしてたら、
いつの間にか一緒に爆睡、また朝になってまた忙しい毎日繰り返してます。

 

だからどうしても時間がないんです。

 

はっきりいってもう何もしたくなーいって感じです。

 

だから正直毎日のお肌のケアはそんなにしてません。

 

本当に時短だけを気にして、
昔からずっと使っているオールインワン化粧品を使ってます。

 

お手入れは一回で済んでしまうし、
本当に簡単にできちゃいます。

 

ただ、20代から現在までずっと使っているんですが、
お肌にあっているのかっていうとわかりません。

 

正直、化粧品販売員さんがいるようなお店で化粧品を買っていたこともあるんですよ。

 

販売員さんって口がうまいじゃないですか?

 

しかもお肌にあっているって、あってなくてもいえるように、
いろんな商品を組み合わせたりしているように思えます。

 

だからどうしても、いわれるままに毎回うん万円の化粧品を購入・・・
金額的に負担になってしまって。

 

それにお肌にあってなかったのかお肌はヒリヒリ・・かゆかゆ・・
と悲惨な状態になったこともあるんです。

 

だから今はもっぱらドラッグストアで簡単に購入できるものを使ってます。

 

だけどこれがお肌にあっているのかっていうと、
正直分からなくなってきてます。

 

それに現実的にお肌のシワやシミが少しずつ増えて、
肌の張りも最近ないような気がします。

 

それに乾燥するとすぐにお肌がかゆかゆです。

 

長い間愛用しているからこれを変える勇気が・・

 

また化粧品販売員さんと話すのも苦手ですし、
そんなこともせずに自分にあった化粧品が見つけられたらいいなって思ってたんです。

目をそらさずにお肌にまっすぐ向いていける自分になりたい私

アスタリフトパッケージ2

基礎化粧品が変わるとお肌って変わるのかな?
って考えながら、
今日も変わらずいつもの化粧品を使っているんですが、
一回お肌のことを考えてみると、
やっぱり今の私の肌はくすんじゃってます。

 

化粧をしてもしっくりこないですし、
シワはどうしもくっきりしてしまって、
鏡をまっすぐみえない状態になっちゃいました。

 

とうとう本当に現実逃避気味で目にフィルターかけてしまいました・・・

 

これじゃいけないっておもうんですよ。

 

自分の家で気軽にケアできたら本当にいいですよね?

 

お金を沢山かけたらそりゃ美容整形やらエステやら、
限りなくきれいになれ方法ってあるんだろうけど、
手軽に簡単にお肌が生き返る方法があれば知りたいなって思います。

 

目指せ美魔女ってまではいいませんが、
このフィルターを外してしっかり現実がみれるようなお肌になれたらいいな。

 

・・自信をもって鏡がみたいですね。

年齢を感じさせない肌・・自分のためにできること

毎日の疲れって顔にでているもんですね。

 

アラフォーなのに子供が小さいので、
ベビーサークルにいくことがあるんですが、
周りをみるとすっごい年下だろうなって思う人ばかりなんです。

 

・・多分一番年上じゃないかなって思っていました。

 

それがそうでもないっていうのが話しの中から分かってきました。

 

なんとなくテレビ番組の話でやたらと話があうお母さんが一人いたんです。

 

どうみても20代っぽい感じの人だったのでなんでだろうって・・。

 

そうしたら、なんと同じ歳でした。
これはかなりショックでした。

 

いわなければずっと年下だと思ってた人が同じ歳だなんて。

 

でも見た目年齢は、完全にアラフォーとアラサーって感じです。

 

これにはへこみました。。。

 

子供も一緒の校区だしこれからもずっと一緒になる人だし、
どうしてそんなに若いの???
って思わず聞いちゃいました。

 

そうしたら、FUJIフィルムのアスタリフトを使っているっていうんですよ。

 

アスタリフト中画像

 

そういえば最近CMで松田聖子さんがでてるなぁとは思っていましたが、
あれはアラフィフのための化粧品でしょ?
って勝手に思ってましたし、
FUJIフィルムがそんな化粧品??
ってびっくりしたぐらいでした。

 

ただすぐに沢山のものを買って、
また昔みたいにお肌に合わなくなったらって思ったら踏み切れなかったんですが、
なんと1000円でお試しできるって知って早速これなら試してみようって思いました。

 

そう、人をうらまやしがる前にやってみようって。

意外に簡単もっちり肌驚きのトライアルキット

アスタリフト・説明書

注文はいたって簡単でした。

 

めんどくさがり屋の私でもネットでちょちょいと注文するだけだし、
面倒な説明も聞かなくていいのがよかったです。

 

どうしても販売員さんがいると・・
いらないっていえないんですよね。

 

だから必要ないし、
肌にあわないものも購入してしまうことになってたんです。

 

だからこそ、
自分で納得してお試しできるっていうのが本当にうれしいですね。

 

届いたものはというと赤を基調とした箱で、
箱の上には「今日から感じるハリとうるおい5日間」
と書かれています。

 

すっごく開ける前から期待感がでてきました。

 

気になる中身はっていうと・・・

 

ジェリーアクアリスタ   (0.5ml)×10包
ローション        (化粧水 20ml)
エッセンス デスティニー (美容液 5ml)
クリーム         (5g)

ジェリーアクアリスタパッケージ

本当販売している商品のミニチュアって感じで、豪華なトライアルキットキットです。

 

これで1000円って安くない!?ってびっくりしました。

 

丁寧に使い方説明が「ミニ下敷き」
みたいな形であるので簡単にみることができます。

 

いろいろ冊子も入ってましたが、
使い方が一目でわかるので間違えなく使えそうって思いました。

 

しかも使い方解説の絵つきでかなり分かりやすかったです。

 

正直いうと今までオールインワンばっかりを使っていたので、
こんなに沢山の種類があって不安でしたが、
そんな不安も吹き飛びました。

 

さて早速夜から使ってくださいっていうとおり使ってみました。

 

まず洗顔後にジェリーアクアリスタを手の平にのばしてから顔全体を温めるように包み込みます。

ジェリーアクアリスタ

驚いたのは、このジェリーです。

 

色が赤っていうかオレンジっていうか暖かい色で手に取った感じだと、
これでなじんでいくんだろうかって思ってましたが、
すごい肌にすーっと入っていくんです。

 

意外性ナンバーワンって感じがしました。

 

これはままさに「肌がたべるジェリー」ってぴったりだなって思いました。

 

さすがにうるおい成分「ヒト型ナノセラミド」です。

 

もう顔がもっちりしてきました。

 

 

アスタリフトローション

つぎにローションです。

 

これも手の平ですこし温めて、
顔全体になじませ最後に手で押さえます・・

 

書いてあるとおりに実行してみると、
もうすごいもっちり感です。

 

肌に吸い付く感じになってきました。

 

ここでリコピン・コラーゲン・ヒアルロン酸を肌に入れていく感じです。

 

 

そしてエッセンス・デスティニー(美容液)です。

 

顔全体にのばして、
指の腹でやさしく伸ばしていきます。

 

すごい最初は液体って感じだったのが、
伸ばしていくうちにピタっと滑らなくなってきました。

 

それと同時にお肌がさらに柔らかくなってきました。

エッセンスデスティニー

これには本当にびっくりしました。

 

この入れ物もトライアルにしては豪華ですし、
こんなににもお肌が柔らかいのも久しぶりで驚きだけでした。

 

ただ私は結構こういうベタっていう感触がいい感じですが、
いままでさっぱり系のものだったので、
しばらくお肌を触りまくってました。

 

最後がクリームです。

 

濃厚なヴェールをお肌に作って美容成分を閉じ込めていきます。

 

さっきまでべたついて感じの肌がピタっと馴染んできました。

 

これは触っててすぐにわかります。

 

べたつき感がだんだん・・
つかうことでお肌全体がもっちり決まりました。

 

私が思うにこの中でジェリーが一番重要な位置なのかなって気がしました。

 

一回だけこのジェリーをつけるのを忘れてしまった日があったんですが、
すごい肌がつっぱってしまって、驚きました。

 

このジェリー(先行美容液)がお肌に浸透させるポイントなんでしょうね。

 

主人が珍しく、これってかなり立派なトライアルセットだね、
って言ったのがさらにびっくりでしたが・・。笑

気持ちの余裕にお肌の余裕が実感できるたった5日間のトライアル

アスタリフトトライアル中身2

普段からバタバタと育児をしている私なんですが、トライアルキットをつかうようになってから、ちゃんと鏡をみるようになったというか、むしろ見たくてしかなくなりました。

 

だって顔がカサカサで化粧をしなかった私が、
化粧をしようかなって思うようになったんですから、
最初はFUJIフィルムのアスタリフトって、
本当に使ってもそんなに変わりはしないって思ってたんです。

 

それがですよ。

 

たった5日でお肌のもっちり感をすぐに実感できたんです。

 

これには私も驚きました。

 

特に手にとってお肌にのせた瞬間からお肌がもちもち・・・
もうお肌に触れてるのが楽しいぐらいでした。

 

これって即効性ありすぎないか?
ってかえって心配になってしまってドキドキしたぐらいです。

 

けどこれが本当なんだなってわかったのが、
夜に使って朝起きたときの潤い感です。

 

いつもなら朝おきたらすぐに化粧品をつけないと・・
痒みがでてくるんですが、なんと痒くありません。

 

それどころかもっちり感が続いているんです。

顔2

 

今まで感じたことのない肌の変化に本当にテンションがあがってしまってました。

 

だからでしょうか・・

 

毎日バタバタな日常で、
子供たちとちょっと向き合う心の余裕もなかったんですが、
気持ち的にも元気になれた気がします。

 

もうお肌をさわってみてー!って
みんなに言いたい気分になりました。

 

子供たちは笑顔のママに大満足、
それに加えてよくほっぺをつついてくるようになりました。

 

使い終わって思うことは、
これがFUJIフィルムさんならではの抗酸化技術や光解析・
コントロール技術やナノテクノロジーやコラーゲン研究・・

 

いわゆる写真技術ってすごいなって思いました。
(↑よく分かってないですけど。笑)

いい意味で裏切られるそんな変化をお肌に体験

正直いうと裏切られました・・・いい意味で、ですが。

 

ここまでいい感じにお肌がもっちりしてくるとは本当に思ってなかったんですよ。

 

だって化粧品会社って沢山あるじゃないですか・・

 

それがFUJIフィルムですよ?

 

会社名を聞いても化粧品の連想がされないっていうのもあったんです。

 

そこからが間違いだったんだって、今は思います。

 

このトライアルに「驚くことが多くて疲れた」
のが悪いところって言って良いんじゃないでしょうか・・。笑

 

それとどうなんでしょうか、
もしかしたら私にはいいなって思った「ベタっとつく感じ」が、
苦手って言う人もいるんじゃないかなって思います。

 

だけどこのベタッっと感がしばらくすると・・

 

驚くことにモッチリ肌になっていき、
ベタッからぺタッっていう風にお肌に吸着するようになってきます。

 

アスタリフト先行美容液中身

 

お肌をさわってもモッチリ感だけが残ってきます。

 

本当にこれだけの変化があるのってなかなかないのかな?
ってさらにびっくりしました。

 

トライアルの化粧品の容器ですが、
パウチだから1000円って低価格じゃないんですよ。

 

ちゃんとした容器にはいっている本当に豪華な感じなのに1000円って安いです。

 

これは試してみる価値も買った価値も余裕で感じれますね。

 

またドラッグストアでも購入できるみたいですが、
ネットで購入するとお得な情報が定期的に届くのでネットがおすすめです♪

 

使っていて楽しい化粧品ってそんなにないですよね?

 

それがアスタリフトには感じられるんです。

 

お肌の変化をこんなにも楽しめるものをもっと早く知りたかったです。

 

このまま使っていけたら、
どんどん自分が好きになれそうです。

 

それに子供たちもママの笑顔がますます大好きになってくれたみたいです。

低価格だからいいってものじゃない。いい成分でいい価格。

我が家の家計が裕福ってわけじゃないんですよ。

 

だって出産してから、仕事をやめてしまって、
以前より収入が減ったのはたしかなんです。

 

だけど思うんですよね。

 

収入があればあるだけお金も使ってしまっていることを思うと、
有意義にお金がつかえたらいいと思いませんか?

先行美容液ボトル

 

だって毎日忙しい忙しいって、怖い顔をしているより、
笑顔が沢山あったほうがいいと思いますもん。

 

自分でも沢山笑顔になりたいって。

 

だからこそ、お肌がくすんじゃって、
ハリがなくなってしまったお肌のままだと毎日暗くなりませんか?

 

それにハリってすごい取り戻すのも大変じゃないかなって思うんです。

 

普段のお手入れに月に500円しかかけないのがいけないんじゃないんですよ。

 

月にうん十万かけるのがいいってわけでもないんです。

 

だって500円しかかけなくてもお肌が健康な人もいるでしょうし、
うん十万かけて本当にお肌のためにがんばっている人だっているでしょうし、
それはそれぞれだと思うんです。

 

だって、人のお肌はその人によって違うんです。

 

このトライアルは、毎日バタバタ忙しい私のお肌の問題をたった5日間・・
1000円で解決しちゃったんです。

 

これまで間違ったお肌のケアをずっとしてきた私に、
5日で教えてくれたFUJIフィルムのアスタリフトは、
ほかのドラッグストアで安く大量に買える化粧品に比べたら高いかなって思いますが、
この商品の完成度からみたら本当に安いです。

 

よい美容成分をこの安さで買えるのならと思います。

 

だって永遠の女性の悩みが一個でも解決するなら安いもんですよね。

 

だから私は自分の笑顔のために使っていけたらいいなって思います。

続けて使うといい感じ!!お肌の変化に笑顔がこぼれる化粧品

正直トライアルだけで、期待はまったくしてなかったんです。

 

だってった5日間のお試しなんですよ。

 

だれも期待しないと思うんです。

 

それが大間違いでした。

 

先行美容液パッケージ06

 

たった5日ではなく、
5日間で実感させられる自信があるからなのかな?
って思いました。

 

だって現実に私の乾燥肌でハリがない・・

 

くすんだままでずっと当たり前だと思ってたのに本当に驚きです。

 

お肌にトライアルキットを試すたびに潤ってくるんです。

 

それもその日から。

 

いままでの化粧品なら実感するのに、
本当に大量に使っていかないといけない
ってことのが多かったのかなって思います。

 

しかしFUJIフィルムさんの写真の技術・・
ナノテクノロジー・コラーゲンの研究・
抗酸化技術・光解析、コントロール技術。

 

長年研究してきた、
4つのテクノロジーが生かされてるんだと思います。

 

私も信じてなかったのに、
5日たった今は、
もうこれからもこの潤い感にお肌のハリをずっと感じていきたいって思ってます。

 

今までめんどくささや時間がないとか理由をつけて、
簡単に使える化粧品を使っていましたが、
アスタリフトはお手入れをしていると感じる、
お肌の変化が本当に楽しくて笑顔がもれてきます。

 

こんなにも変化を楽しめる化粧品はないのかなって思ってます。

 

だから、これからもずっとめんどくさいって思わずに。
楽しく使っていけそうな気がします。

笑顔の秘密は化粧品、忙しい人ほど潤い実感

アスタリフトパッケージ03

 

「本当はお勧めしたくない」
っていうのは宣伝のためのものだと思ってました・・・

 

ここまで忙しい私が、
化粧品に興味を持つようになったのは珍しいぐらいです。

 

だって忙しくて鏡をみなくなっていって、
化粧品はなんでもいいかなって思ってました。

 

それが使っていくうちにわかったんです。

 

面白いっていうか、
楽しくなる化粧品があるってて・・・。

 

FUJIフィルムのアスタリフトのトライアルを使ってみて、
つけた瞬間からお肌の変化が楽しめちゃうんです。

 

最初はベタってしててどうかなっておもったら、
だんだんピタッ吸着して、
お肌がもっちりになるんです。

 

本当にずっと触っていたくなってきます。

 

だから思わず笑顔になっちゃいます。

 

いままでめんどくさいって思ってたのに、
楽しくて毎日のお手入れが楽しくなってきちゃうんですから、
いいものは人に勧めたいって思うより、
隠しておきたいっていう気持ちもありました。

 

でも今は試してみて本当だった!
って実感してもらいたい気持ちの方が大きいです。

 

だからこそ、
お肌のハリが最近ないって言う人、
化粧が乗らないって言う人、
忙しくて基礎化粧に時間がとれないって人に試してもらいたいです。

 

使ってみればハリと潤いが実感できますよ♪

 

それに、本当に笑顔がこぼれちゃいますから!

 

アスタリフト公式サイト